丸模様
株式会社カレント株式会社カレント
2013.05.07   2013年度ゴルフ関連ビジネス・活性化セミナー Web受付開始
2013.04.02   プライバシーマーク取得
2012.10.01   ホームページをリニューアルしました
   
カレントのご提供したいプロのサービス AD CALLシステムの詳細はこちら
カレントは、コールセンター・顧客対応部門を、全ての企業へ拡げることを基本理念に、大手企業から中小・ベンチャー企業を中心に、コールセンター運営受託、広告代理業、総合通信事業、サーバ運営管理事業、WEBコンサルティング事業等をご提供しています。
カレントが選ばれる5つの理由
潜在顧客の開拓
       潜在顧客の開拓

新聞購読率の低い20~40歳代、ポスティングチラシを見ない層への アプローチが可能。 それにより今までの折込広告とは違う潜在顧客開拓が実現。
新世代の戦略型広告
   新世代の戦略型広告

レスポンスを待つだけの広告からの脱却。 攻めの広告の実現。 ピンポイントでダイレクトにセレクトアプローチできます。
お客様に直接声をお届けする声の広告
お客様に直接声をお届けする声の広告

声をお届けすることで、年齢を問わず様々な方にわかりやすく情報が伝えられます。
進化するトークスクリプト
 進化するトークスクリプト

認知心理学に基づくトークスクリプトの作成。 PDCAを繰り返しながらトークスクリプトが進化。
AD CALLシステムにより驚異のスピードアップとコストダウンを実現
AD CALLシステムにより驚異のスピードアップとコストダウンを実現
顧客データベースに基づき、コンピューターが自動発信し応答コールのみをアポインターに接続。オペレータの常時応答でコールコストの飛躍的削減を実現しました。
実績紹介ピックアップ
WEBコンサルティング事業
経営をバックグラウンドに持つWEB戦略の専門スタッフが問題点をヒアリングし、その解決策をご提案します。
サーバ運営管理事業
365日24時間サーバー稼働状態監視、安全を第一に高速・快適な管理運営DNS、バーチャルドメインの管理を行います。
コールセンター事業
潜在顧客を開拓するAD CALLシステム。一例をとってみても、他の広告事業との違いは一目瞭然です。
詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら