丸模様
カレントの広告代理事業自社開発の「AD CALL」システム進化するトークスクリプト
事業紹介事業紹介
サーバー運営管理事業紹介
IT時代におけるサーバネットワーク企業の生命線は安定稼働していますか?
サービス概要
サーバ運営管理事業紹介
365日24時間サーバー稼働状態監視、安全を第一に高速・快適な管理運営、DNS、バーチャルドメインの管理を行います
特徴
ネットワーク監視サービス
お客様のネットワーク機器、及び各種端末に対し常時監視を行います。異常検知時にはお客様ご担当者への障害通知、又は弊社監視センターよりリモートコントロールによる障害復旧支援を行います。
サーバ監視サービス
各種サーバ(データベースサーバ、WWWサーバ、アプリケーションサーバ等)をサーバ監視端末より24時間常時監視し、異常検知時にはお客様ご担当者への障害通知、又は弊社監視センターよりリモート制御による障害復旧支援を行います。
ページトップへ
コールセンター事業紹介
経費削減・顧客満足度向上・事業拡大を実行しませんか?
サービス概要
コールセンター事業紹介
コールセンターご利用の目的やご要望をじっくりお聞かせいただいた上で、お客様に対する適切なアプローチ方法をご提案いたします。また、お客様の反応を踏まえて、継続的にアプローチ方法を改善していきます。
特徴
徹底的な社員教育により、オペレーター全員が高品質のサービスを提供できるプロフェッショナルです。

豊富なオペレーターの中から、実績や経験を踏まえて、業種や内容に最も適した人材を配してサービスをご提供します。

業種や内容により曜日、時間別にコール予測して最適な人員配置をしますので、ご希望されるコール数を最大限にご活用いただくことができます。
ページトップへ
Webコンサルティング紹介
今後どう戦略をたてるのか考えていきましょう。今、問題になっているお悩みをお話ください。
本格的なコンサルティングの前に
弊社独自のヒアリングによりWeb運用状況確認
Webサイトの目的の再確認・再設定・ご提案
場合によっては、ユーザ視点で見た現状のサイトの簡単なサイト診断
を行います。
その後、貴社の最適なコンサルティングプランをご提案いたします。
アクセス解析を軸とした改善提案
Webコンサルティング紹介
Webサイトのデザインや、構成等を「感覚値」で変えることはある意味必要ですが、弊社のWebコンサルティングは多種にわたる業界/業種の成功事例とデータに基づいたWebコンサルティングを行います。
アクセス解析ツールで現状把握から問題点、課題の抽出、改善のご提案、改善後の分析とノウハウのご提供も一緒に行い、改善へ向け取り組みます。
最終的にはお客様自身でアクセス解析ができ、自社サイトの課題抽出から改善までを社内化できるところまでお手伝いすることが弊社の考える“Webコンサルティング”です。
オリジナルのプランも用意できますので、お気軽にご相談ください。
●ADコール
●うまいもの百撰企画
●動画制作
●テレマーケティングリサーチ、ストラテジックプラニング、カスタマーマーケティング、
コーポレートコミュニケーション事業
●コールセンター、コールセンターコンサルティング、運営
●コンピュータシステムの企画、開発販売及び保守に関する業務
●WEBサイトの企画、受託制作、運営、運用、プロモーション、PR活動の企画
●コンピュータシステムの企画、開発販売及び保守に関する業務
●保険事業
●イベント企画、催事事業
ページトップへ