丸模様
事業紹介事業紹介
広告代理事業紹介
カレントの広告代理事業紹介
受動的広告から能動的広告へのシフト
「マーケティングとセールスプロモーションの融合」アドコールは次世代のハイブリッド広告。広告媒体としてのコールセンターの活用
発想の原点はそこにありました。
お客様に声を届けることで 開ける新たな戦略 最先端のダイヤリングプログラム及び各種レポーティングプログラムによりコストダウンを図りマーケティングとセールスプロモーションの両立を果たしました。
レスポンスを待つばかりの 新聞折込広告チラシポスティング広告多額の費用を要する テレビ広告 氾濫するインターネット広告 垂流しの広告 宣伝費の無駄使いもうやめませんか。
従来型の受動的広告
矢印
新聞折込
下がり続ける購読率 購読率の低下 [2001年] 70.52%

20代〜40代の購読率は 僅か26%
ポスティングチラシ
苦労してポスティング
したのに、対象者に届く前にゴミ箱…
インターネット広告
●ポータルサイトに掲載
●リスティング広告
● SEO対策

  効果を上げるために
      かさむコスト…
このような結果で…費用対効果!? 満足されていますか?その問題、カレントが解決いたします!
攻めの広告の実現 声の広告
自社開発の「AD CALLシステム」
顧客データベースに基づき、自動発信応答コールのみをアポインターに接続します。
アポインター全員が、応答中の場合発信を自動停止 応答終了後に再度自動発信を繰返し発停信を最適化。
AD CALLシステムによりコントロールします。
理論上 オペレーターの常時応答を実現 コールコストの飛躍的削減を実現しました。
AD CALLシステム
進化するトークスクリプト
認知心理学に基づくトークスクリプトの作成
トークスクリプト1
認知心理学とは、情報処理の観点から生体の認知活動を研究する学問の事で、脳科学、神経心理学、情報科学、言語学などとの関わりあいの中で認知科学と呼ばれる事もあります。弊社では、専属のスクリプトクリエーターを設置し、クライアント様に最適なトークスクリプトを作成いたします。
PDCAを繰返しながらトークスクリプトが進化
1時間~2時間毎にPDCAを繰り返し、時期・地域・天候・反応等の変化に迅速に対応。
進化し続けます。
トークスクリプト2
脅威のスピードアップとコストダウンを実現
品質 スピード コスト
認知心理学に基づき、クライアント様に最適なトークスクリプトを作成しています。 その他にも充実したオペレーターの教育制度を設けています。 ADコールシステムの自動発信応答コールのみをアポインターに接続するため、従来のテレマーケティングよりスピード25%UP! 無駄を最大限に省きました。 ADコールシステムの自動発信により、人件費を削減します。 また新聞折込やポスティングチラシよりも潜在顧客を開拓します。 結果集客率は6倍に!
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